FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おえかきミシン。


台風11号、本当にゆっくりゆっくり通過していきましたね
東海地方はあまり影響がなかったですが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
おかげで一日中チビ怪獣達と家に引きこもっていて、部屋が恐ろしく散らかって
私も怪獣のように「片付けなさーーーい!」と火を噴いていました(笑)


ちょっと気になったもの。
子供達が幼稚園でもらってきたフリーペーパーに載っていた
「おえかきミシン」というもの

p_oekaki50_red.jpg
(画像はHPよりお借りしました)
http://www.egatama.jp/oekaki/

斬新なデザインで、すごい惹き付けられてネットで調べてみました
最初は自分で描いたデザイン画をコンピューターで読み取って刺繍してくれるのかな?
と、思ったんですがちょっと違うようで…

押さえを上げずに、自分で自由に布を動かして縫える?特殊機能があるそうです
縫い幅もフトコンで調節できるみたいですが?どうなるのか想像もつきませんが。
グルグル渦巻きが描けたり、文字も絵も刺繍のように縫える?
使いこなせるまで時間かかりそうですけどね〜

お値段(税込)68,000円だそうで、そんなに高くないですね。
アイシン精機さんのミシンってどうなんでしょうね?
9月より販売予定で予約受付中だそうです。

お金に余裕があったらなぁ・・・・・


スポンサーサイト
Category: 日々のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。