FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント出品間に合わない〜


久しぶりのイベント出店まであと3日・・・・
いつもながらお尻に火が付くのが遅いので(笑)今頃になってバッタバタしています。
年末年始、大阪で遊んで子供達の冬休み中もなんだかんだお出かけして
遊んでばかりいたので、ようやく本格的に製作しだしたのが1月10日から。
昼間に子供達が幼稚園と学校へ行ってくれたので、よーし!と始めたのはいいけど
家のこともやることいっぱいだし、スマホも気になるし…ダメですねぇ

イベントのブース配置や他の出店者さんなどの詳細がわかったのは出店6日前(汗)
思ったより飲食ブースが多くて、ハンドメイド雑貨のお店は少ないみたい?
託児所や授乳室が同じ室内にあるのでベビー系のものをもっと作ればよかったぁ…
今更遅いね〜

とりあえず新作完成したものは...なぜか上靴入れ(笑)
これを作るのに、かな〜り時間かけちゃいましたけど9個できました
それと簡単にできるキッズマスクも量産中です

IMG_20170117_175619.jpg

それと久しぶりに私的にヒットな可愛い生地をマツケさんで見つけました❤


これと赤いタータンチェックの生地と合わせて他の入園入学グッズも製作中ですが
間に合うかなぁ??ムリかなぁ。

出店決まるとタグとかの資材購入すると、他のものも気になってしまって。
ピアスとかネックレスとかのチャームが猫ちゃんとか可愛いのが多くて!
思わず買ってしまったんだけど、何にすればいいのかわからない〜
とりあえずネックレスにしてみようと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エポチャーム・冠を着けた猫(黒ねこ・白ねこ)*
価格:313円(税込、送料別) (2017/1/19時点)



こんなニコちゃんのチャームも一目惚れして買っちゃいました。
こういうのが余計なお買い物って言うんだよね(汗)

DSC_0761.jpg

ブログの記事も下書き保存ばかりで、結局完成品をアップするのは出店後?かもです
あとはニット帽子とネックウォーマーを滑り込みで作りたい。
まだまだ寒い日があるし、来シーズン用にも使ってもらえたらいいなぁ…

男の子用マスクもけっこう作りました☆
でも、男の子用だとやっぱり地味〜な仕上がりになっちゃいますね。

DSC_0819.jpg

あと少し粘って頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^^*)

hanano*さん、こんにちは♪
だいぶ前にコメントさせていただいたことがあるのですが、更新されてなかったので、心配していました!

そんな私も、去年はブログも全然更新してなくて、インスタグラムがメインになってしまってたんですが、今年になってから、ブログも頑張ろうと少しずつ更新しています☆

久しぶりに覗かせてもらったら、お元気になられてて、ブログも更新されていたので、嬉しくなって過去記事も読ませていただきました!
息子君が大きくなってる~となんか近所のおばちゃんみたいに見させてもらいました(笑)

お身体は大丈夫ですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね☆

またちょくちょく覗かせていただきますね(*^^*)

2017/01/27 (Fri) 09:31 | kana #GpJA0K56 | URL | 編集
kanaさんへ☆

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ〜(*^0^*)
素敵なお洋服を作られてるkanaさんですよね♪
コメントありがとうございます!私のことを心配して下さって….
とってもうれしいです(*T_T*)

私もスマホにしてから、インスタのほうが快適すぎてブログはなかなか更新できずです。
じっくり記事を書くにはブログのほうがいいですよね。
私もkanaさんのブログ見させていただきますね♪

私の身体のほうは、おかげさまですっかり元気になりまして!
またハンドメイドにライブにと(笑)好きなこと楽しませてもらってます
本当に体が一番大事だということを痛感させられています

息子もすっかり大きくなって、生意気だけど可愛いです❤
kanaさんも子育てしながらのハンドメイド楽しんでくださいね。

2017/01/28 (Sat) 23:00 | hanano* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。